2010.07.16

フォースにまみれる、7月

めちゃくちゃ、おひさしぶりです。
生きてましたよぉー!

もちろん見てました、スター・ウォーズ。
NHK、やりますね。
   

Image02 フォースにまみれる、7月・・・だなんて。
 しっかり、まみれてます。

 スター・ウォーズは永遠ですから。

 明日・7月17日から、NHK BShiで、
 6夜連続スター・ウォーズが放映されます。

 ファンボーイズまで見られちゃうなんて、
 受信料、まじめに払っててよかった♪

   
ほかにも、特集番組がたくさん。
見逃したかた、再放送がありますから、チェックしてね。
こちらにGO!→ http://www.nhk.or.jp/starwars/index.html  
       

Sw
    

ファンボーイズ 【BShi】7月19日(月)午後10:25~
   ぜったいにお見逃しのないように・・・。

    
    

|

2010.03.04

夢が叶った

   
生きてますよ・・・、わたくし。(笑)

夢が叶いました。
『ファンボーイズ』が日本で上映されます。(かなり出遅れで、恥ずかしい)
    

Banner
    

第2回沖縄国際映画祭
  3月27日(土)19:25~21:20  会場:沖縄コンベンションセンターシアター1

東京・渋谷シアターTSUTAYA
  4月24日~5月7日 レイトショー
    

劇場で見られる、そういう機会がやってくるとは!
いやなことの多い世の中ですが、捨てたもんじゃないよね・・・、
そう思わせてくれるすてきなできごとです。

沖縄・東京近郊にお住まいのかたは、ぜひ、ぜひ、ぜひ、行ってみてください。
あっ、もちろん遠征も大歓迎のはずですよ。

※ くわしいことは、こちら

  

     

|

2010.01.01

2010年

 

 
   Ny01m
                                  photo ≫ミントBlue

    

     明けまして、おめでとうございます。

     今年が、みなさまにとって幸多き年となりますように、

     お祈りいたしております。

  

    

|

2009.12.28

いよいよ

2010年へのカウントダウンが始まります。
いつもと同じ年末を迎え、
いつもと同じようにときが流れていきます。
この当たり前にように過ぎていく時間を持てること、
それが幸せなのだと思います。

2010年は冬季オリンピックの年。
高橋大輔選手の復活、うれしかったです。
今日のエキシビション、すてきでした。
トリノから4年。
昨年はまさかの大ケガ。
そして、「ケガをしてよかった」とまで言える大ちゃん。
誰もまねのできない大ちゃんの世界を見せてくれました。

選ばれた8人、みんなまだまだ若い。
でも、ずっと長く生きてきた私よりも、
大きな試練を体験してきたのだと思います。
年齢は関係ないですね、
教えられることがたくさんあります。

そのときそのときを精一杯生きる・・・、
ある人のことばが胸に響きます。

では、どうぞ、良いお年をお迎えください。

   

   

|

2009.12.19

今年も、あとわずか

今年も残すところ2週間あまり。
一年があっという間に過ぎていってしまいます。

雪不足と言われていたのに、この大雪。
日本海側にお住まいのかたは、雪下ろしが大変なことでしょう。
これからが冬本番です。
どうぞ、お風邪などめしませんように、ご自愛くださいね。

 

    

|

«不毛地帯など